2023年だよ

2023

ブログではご無沙汰なまま年が変わってしまっていました!
みなさまお元気でしょうか!
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!!!(突然の魔女宅オマージュ)

お久しぶりになったのには理由がありまして、去年末くらいに諸々の事情で仕事を変わったのです。
それまで3年弱フルリモート生活だったのが一転、週5の出社になり(今後リモート移行予定ではある)体力的に削られるようになったのに加え、仕事内容もなかなかのハイレベルでメンタルもがりがり削られる日々を送っています!
……とはいえ、職場のひとたちには恵まれてるから、そこにはかなり救われているんですけども。

業務内容も実は変わりまして、ウェブデザイナー的なものから、今はエンジニア的な?感じで?ばりばりと?やらせてもろてます〜〜〜。いぇいいぇい〜〜〜。

これまでもちょいちょいエンジニア的な業務はしていたものの、やっぱりこれをメインでやってみると、勉強しなければならないことばっかりの日々ですね。
それも楽しいんですけどね。
ただ、仕事関連に時間が吸い取られるんだろうな〜と思うと、今年もブログの更新はそんなにできなさそうな予感しかしないよね……。
でも、更新したい気持ちはある!あるんだよ!!!(毎年これ言ってるな?)
なので、今年も思い出した時に来て頂ければ嬉C〜〜〜です。

ちなみにわたくし、年明け一発目から自販機で当たりを出したので、“持ってる”一年になると思います。
私のこの“持ってる”パワーのお裾分けができるのはこのブログだけ!!!
みかさんのこれからの更新をご期待ください!!!!!